イム・シワン(ZE:A)、女優イ・ソンビンからのコーヒーカーに感謝…ドラマ「少年時代」共演で意気投合?

俳優のイム・シワン(ZE:A)が、イ・ソンビンからコーヒーのケータリングカーをプレゼントされた。

イム・シワンは15日、「ありがとう、ホッコミ」と伝えた。

今回共に公開された写真には、女優のイ・ソンビンが応援のために撮影現場に送ってくれたコーヒーカーの前で、ほほ笑ましい表情を浮かべているイム・シワンの姿が盛り込まれている。

何より、イム・シワンとイ・ソンビンは、Coupang Playオリジナルシリーズ「少年時代」で共演したなか、今もなお厚い友情を築いており、見る人々のほっこり感をそそった。ちなみに“ホッコミ”は、「少年時代」でイ・ソンビンが演じたキャラクターのあだ名“黒クモ”をもじった言い方。

一方、イム・シワンは、Netflixの映画「カマキリ」を次回作に選んだ。「キル・ボクスン」のスピンオフ「カマキリ」は、すべてのルールが崩れた殺人請負業界に、長い休暇の後にカムバックしたA級キラー“カマキリ”と、彼の訓練生の同期でありライバル“ジェイ”、そして引退したレジェンドキラー“トッコ”が、第一人者の座をめぐり繰り広げる対決を描いたアクション映画。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.09.16