「2PM」ジュノ、あまい微笑みにとけてしまいそう…グラビア撮影ビハインド公開



「2PM」ジュノが、グラビア撮影のビハインドを公開した。
14日、ジュノの公式SNSには、「イ・ジュノの気分がいい微笑を見にGO?ファッションフィルム イ・ジュノ編  http://han.gl/U7gdE」というコメントと動画が掲載された。
公開された動画には、グラビア撮影と共に撮影の合間の素顔のジュノが盛り込まれていて、ファンの好奇心を刺激している。
スタッフににこやかにあいさつしたり、真剣な表情でモニタリングするなど多様な姿を公開した。



これを見たネットユーザーは、「ジュノ、見るたびに新しくてかっこよいい~!きょうはシグニチャーの微笑にとけてしまいそう~」「ジュノの微笑は名品だ」「週末もジュノさんの笑顔でヒーリングします」などの反応を見せた。
一方、ジュノは最近、LVMHグループの男性ブランド「ベルルッティ(Berluti)」と共にファッション誌「Noblesse(ノブレス)」のカバーを飾った。
またジュノは、Netflixシリーズ「CASHERO」に出演します。 「CASHERO」は、手に持った現金と同じくらい力が強くなる超能力を得た平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救う話を描く、平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。

2024.09.14