ジュノ(2PM)、笑顔の秋夕あいさつで世界中のファンをときめかせる

歌手で俳優としても活躍しているジュノ(2PM)が、ファンに向けて秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつをした。

ジュノは16日、自身のSNSに「幸せな秋夕を送ること」という文章と共に笑顔の絵文字をつけて数枚の写真を掲載。

公開された写真で、ジュノは秋冬の衣装でポーズを取ったり爽やかな笑顔を見せたりしている。写真撮影のビハインドと思われるものもあり、苦労の様子もうかがえる。


またコメント欄には「ジュノの笑顔のおかげで幸せ」、「かっこいい~」、「会いたい」といった韓国はもちろん、世界各地のファンからそれぞれの言語で多くのコメントが寄せられている。

一方、ジュノはNetflixシリーズ「CASHERO」に出演を決め、俳優としてもさらに飛躍していく。

2024.09.16