スヨン(少女時代)、グループのセンターになれないうっ憤…「ユナが可愛いことは分かってるじゃない…私も足があるのに」


韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで、女優としても活躍するスヨンが、グループのセンターではない苦痛を明かした。

去る9日、YouTubeチャンネル「トンヘムルとペクトゥウニョク」には、「ソシ(=少女時代)&シュジュ(=SUPER JUNIOR)が集まって思い出話だけで30分(あ、幸せ面白いこれ最高だ)」というタイトルで、映像が投稿された。

この日ゲストのスヨンは、「少女時代」が結成された過程を回想した。スヨンは「ユナ、ユリ、ソヒョンが三角構図で、トライアングルを形成した。私は、そういうのがなかった。センターのようなポジションを務められる素質が、なかったと言おうか。ただ単に、『そうなんだな、最後まで一生懸命やればいいか』と思った」とし、「でも活動していくほどに、これがちょっと..」と、時間が過ぎるほど、ますます分量に対して考えるようになったという。


ウニョクも「SUPER JUNIOR」での活動を振り返り、「これが一度決まったとおり、ずっと続くのが本当に。歌によっては、別の人がセンターに立つこともできるんじゃないかと思う」と共感した。スヨンも、「私にも少しチャンスをくれないかなって」とし、「私も足があるのに。『GENIE』のような場合は、こんな風にすることもできるじゃないか。でも、とても固定化されちゃったから」と打ち明けた。

スヨンは、さらに「誰が知らないって?ユナがかわいいことを、誰が知らないのかって?知ってるじゃん。かわいいこと分かってるじゃん!」と、うっ憤をさく裂させ「少しローテーションをしても(いいじゃないか。)3秒程度は、私をもっと照らしてくれてもいいじゃないかという考えが浮かぶ時もあったのに。今思えば、やっぱり名に恥じない。幹部の方々の目は正確だった」と、冗談を言ったりも。
(2ページに続く)

2024.09.11