歌手のフィソンが整形説に包まれたなか、17キロ減量した近況を伝え、直々に釈明に乗り出した。
7日、フィソンは、自身のチャンネルに、ダイエット中の近況を伝えた。フィソンは、近況写真を掲載し、「17キロ減量。残り10キロ」と文を残した。
写真の中のフィソンは、かなりやせたような姿だった。フィソンは、すらりとしたあごのラインで目を引く。フィソンの目鼻立ちがよりいっそうはっきりした。フィソンは、「目が大きくなった」と文を残したりもした。
フィソンは先月、体調不良説が浮上した。当時フィソンは、多少むくんでいる顔を公開し、一部では、フィソンが体調に異常があったり、整形したのではないかという意見が出た。
しかし、フィソンが整形説が浮上してから1か月ぶりに直々に近況写真を公開し、成功的なダイエットの近況を伝えた。これにより、フィソンの整形説は一蹴された。
これに先立ち2019年、フィソンはプロポフォールの常習使用容疑で警察の捜査を受けた。その過程で、ソウル・ソンパ(松坡)区のある建物のトイレで睡眠麻酔剤類の薬物を使用し、倒れた状態で発見された。これに対してフィソンは、昨年10月に控訴審で懲役1年に執行猶予2年を言い渡された。
その後、フィソンはSNSを通じてファンたちとコミュニケーションに乗り出した。フィソンは自粛をせずに交流を図るなど活動を続け、7月にはカムバックを予告したりもした。
フィソンは、「現在、準備中のREALSLOW 1stアルバムは、全曲19禁で作っている。現在、40%ほど完成しており、発売はことしの秋を目標にしている」と明らかにした。
続けて「いやらしさのレベルが高いので、普段刺激的なメディアに拒否感の強いリスナーの方々は、最初から期待しないようにお願いする」と、カムバックの便りを伝えた。
フィソンがカムバックを控え、整形説に包まれたが、直々に釈明して一段落した。
WOW!Korea提供