歌手フィソン、新しい人生の始まりを予告し一週間…SNSに意味深長な書き込み


歌手フィソンがプロポフォール投薬騒動後、新しい人生の始まりを予告していた中、突然意味深長な文章を残した。

18日、フィソンは自身のSNSに「いい人でいたくて、関わりたくないんだろう。理解します。こんなに空気が読めなくて。世の中生きていくのは大変ですね」とし、「僕が身の振り方をわきまえればいいこと」と書き込んだ。


フィソンは最近まで新たな人生を生きることを誓っていただけに、ファンは約1週間ぶりの意味深長な書き込みに驚いた。

フィソンは12日に、「アルコール依存症から抜け出した記念に、なにげなく書き散らしてみたコンセプト」とし、自身が書いた「お酒一杯でも口にするなら」というタイトルの歌詞を公開したりしていた。

フィソンの突然の心境の変化に、注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2023.04.18