<トレンドブログ>「EXO」ベクヒョン、致命的なバンパイアに…音楽番組ごとに違ったカラーが話題

グループ「EXO」のベクヒョン(BAEK HYUN)が、“天才アイドル”という修飾語らしい活動で話題を集めています。

6日、4thミニルバム「Hello,World」を発表したベクヒョンは、6日のKBS2TVの「ミュージックバンク」を皮切りに、MBCの「ショー!K-POPの中心」、SBSの「SBS人気歌謡」まで、タイトル曲「Pineapple Slice」のステージを披露しました。

ベクヒョンは圧倒的なスケールのミュージックビデオをそのまま移したような舞台セットと洗練美が際立つ“鶴翼の陣”ポイントダンスまで、空白期が感じられない完ぺきなステージで注目を集めました。


新曲「Pineapple Slice」は、拒否できない強烈な魅力を最も甘いパイナップルスライスに比喩して表現したR&Bポップナンバーで、より成熟したベクヒョンのボーカルに会うことができます。

一方、ベクヒョンの今回の4thミニルバム「Hello,World」は、発表とともに歴代級の販売量を記録しています。 発売初日の6日、HANTEOチャートのリアルタイムデイリーチャート89万3214枚を記録し、前作の初動記録を一気に超えました。 7日にも追加的な販売高を上げ、発売から2日でHANTEOチャート基準90万枚を突破するなど、引き続き自身の最多販売記録を更新しています。

3年6カ月ぶりにカムバックして印象的な活動を繰り広げているベクヒョンは、継続して様々なチャンネルを通じてファンとの出会いを続ける予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.09.09