「EXO」ベクヒョン、アンコールコンサートで9月カムバックを発表



アイドルグループ「EXO」ベクヒョンが9月にカムバックする。
ベクヒョンが初のオフラインソロアジアツアーアンコール公演「Lonsdaleite 'dot'」を大盛況で終了した。
27日と28日、ソウル市ソンパ(松坡)区KSPO DOMEで開催された今回のコンサートで、ベクヒョンは「Diamond」「Playboy」「Stay Up」「Ice Queen」「Love Scene」「Love Again」「Bungee」「UN Village」「Ghost」「Underwater」「Bambi」「Poppin'」「Betcha」「Candy」「PARANOIA」「Privacy」「空中庭園(Garden In The Air)」「Amusement Park」「Dream」「Beautiful」「送ってあげる」などを歌って観客とコミュニケーションした。特にベクヒョンはこの場で新曲「Rendez-vous」を突然公開し、パフォーマンスを初披露してファンの注目を集めた。

彼は公演の最後に「ベクヒョンというひとりが、これからどんなものを繰り広げていくのかをお見せする時間になりそうだとお話したが、むしろ私がお見せするより皆さんに多くを学んだ」というツアーの感想を明らかにした後、「皆さんと一緒に過ごした瞬間が私にとって全部といえるほど最も幸せな瞬間だという気がする」と話した。

続いて「皆さんと一緒に作ったこの思い出は永遠に私の胸の中に残り、皆さんの胸の中にもいつも幸せな思い出となってほしい」とファンに対するメッセージを付け加えた。
この日、アンコールステージが終わった後、現場には映画「恋する惑星」の名セリフを応用したフレーズと共にベクヒョンがパイナップルの缶詰を食べる場面を盛り込んだ映像が公開された。これと共にこの映像には「2024. 09」という日付が登場して、9月のベクヒョンのカムバックを予告した。
デビュー12年ぶりに初のソロアジアツアーを終えたベクヒョンは、9月のカムバックを通じてファンを訪れる。

関連記事

2024.07.29