歌手BoAの実兄故クォン・スンウクさん、本日(5日)死去から3年… 腹膜がん闘病中39歳でこの世を去る

それから4ヶ月後、切ない悲報が伝えられた。故クォン・スンウク監督の遺族である歌手BoAとピアニストクォン・スンフォン氏はSNSを通じて故クォン・スンウク監督の死去を知らせた。

当時、BoAは「私たちの最後の会話が『愛してる』だったが、温かい言葉を残してくれてありがとう。これからは痛みのないところでお兄ちゃんがやりたいことを全部やりながら待っていて。辛かった時間のことは全部忘れて、苦痛のないところで私と家族を見守っていて。私の目にはいつでも素敵でカッコよかったクォン監督、愛している」 という追悼文を残した。


以後、BoAはSNSに「愛する私のお兄ちゃん、元気?夢の中で顔を見せて」など故人を懐かしむ文を掲載した。またことしの初めに、突然SNS投稿やフォローなどを整理し、フォローリストには兄のクォン・スンウク監督だけを残した。

優れた演出の実力でK‐POPはもちろん、広告界にもいくつかの作品を残した故クォン・スンウク監督。今もなお多くの人が恋しさを募らせている。

2024.09.05