パク・シネ X キム・ジェヨン、遊び心いっぱいの”ケミ爆発”ショット公開「悪魔なカノジョは裁判官」

続いて4人カットでは、パク・シネ、キム・ジェヨン、キム・イングォン、キム・アヨンが共にしている。地獄から見下ろす“地獄視線”のカットで、上方を見つめながらコミカルな表情をする4人の俳優の姿が愉快さをかもし出す。多様なポーズをとりながらも笑顔を失わない俳優たちの姿から「悪魔なカノジョは裁判官」の格別なチームワークも確認できる。


制作陣は「善悪共存サイダーアクションファンタジードラマだけに、俳優らは様々なジャンルの演技を上手くこなした。パク・シネ、キム・ジェヨン、キム・イングォン、キム・アヨンなどの俳優は、現場でいつも互いに配慮し合い相談しながら撮影に没頭した。おかげで笑いが絶えない現場だった。俳優たちのチームワーク、ケミがそのまま込められた『悪魔なカノジョは裁判官』に多くの関心と期待、応援をお願いする」と伝えた。

一方、SBS新金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」は今月21日午後10時から1話、2話が連続で放送される。

2024.09.05