イ・ジュン(元MBLAQ)、「1泊2日」突然の家庭訪問にびっくり「こういう番組じゃないじゃん」…想定外の突発事態発生で大混乱?

イ・ジュンもまた「1泊2日」チームの訪問にびっくり仰天する。 続いて自分の家にどっと乱入したメンバーたちのわけの分からない行動が続くと、彼は「『1泊2日』は元々こういう番組じゃないじゃないか」と叫びながらあきれてしまったとのこと。 新メンバーイ・ジュンの家でどんな事態が起きたのか、注目される。


一方、メンバーたちはまた別の新メンバーであるチョ・セホが撮影現場に現れないと疑問を表わす。 「チョ・セホさんは私たちと一緒に行けません」という意味深長な言葉だけを残して理由を口にしていたチュ・ジョンヒョンPDは、メンバーたちにスーツを着たまま固い表情をしているチョ・セホの姿が盛り込まれた映像を公開し、これを見たメンバーたちの顔も尋常でない表情に変わったという制作スタッフの伝言だ。

果たしてチョ・セホにどんなことが起きたのか9月1日午後6時10分に放送される「1泊2日シーズン4」で確認できる。

 

WOW!Korea提供

2024.09.01