イ・ジュン(元MBLAQ)、効率よりも10年の義理「ヘアメイクとメイクが別の美容室」=「全知的おせっかい視点」

イ・ジュン(元MBLAQ)が効率よりも義理を大事にする姿を見せた。

1日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」では、イ・ジュンが効率よりも義理を大事にする姿が電波に乗った。

この日メイクアップをしたイ・ジュンが美容室を移動した。イ・ジュンは「ヘアメイクとメイクアップの美容室が違います」と説明した。マネージャーは「非効率的だと思うかもしれないが、10年以上の義理があり、効率よりも義理を優先」と付け加えた。

ヘアメイクを受けている途中、イ・ジュンは一緒に地震を耐えたと話し驚かせた。これにヘアメイクの担当者は「メキシコで地震が起きた」と付け加えた。イ・ジュンは「寝ていた。ベッドが揺れたんだ。階段で1階まで降りたが、防火扉が閉まっていた。その状況ですごく怖いから、電話を持って遺言を残した。本当に深刻だった。記事にもなった」と当時の状況を説明した。


 

WOW!Korea提供

2024.06.02