グループ「MBLAQ」出身のチョンドゥンと「gugudan」出身のミミが5年の熱愛の末に夫婦になる。
本日(26日)、チョンドゥンとミミは結婚式を挙げ家庭を築く。 司式者は俳優のチェ・スジョンが務め、「MBLAQ」出身の俳優イ・ジュンが司会をする。 祝歌はDARA(元2NE1)との縁で歌手のイ・チャンウォンが歌う。
チョンドゥンとミミの熱愛は昨年KBS2バラエティー番組「セカンドハウス2」を通じて知らされた経緯がある。 当時、2人は4年間熱愛中であることを直接明らかにし、多くの話題を集めた。 当時、2人はチェ・スジョンに司式を頼み、チェ・スジョンは快く受け入れ、女性の言うことをよく聞かなければならないというアドバイスを伝授されたりもした。 その後、2人は結婚を公式化し、準備に突入した。
特に、チョンドゥンの姉であり、ミミの義理の姉になったDARAは、弟夫婦のためにお祝いの贈り物準備に乗り出し、目を引くこともあった。 1月に公開されたTV CHOSUNバラエティー番組「朝鮮の愛し上手」でDARAは2人に高価なC社名品時計をプレゼントする姿を見せた。 それと共に「人々が一番上の姉がよく面倒を見てくれると言っているが、私が結婚式を手伝ったことがない。 2人が自分たちでやったことがけなげで申し訳ない」と泣きそうにもなった。
結婚を控えてチョンドゥンとミミは2世の計画も明らかにした。 ミミは該当番組のインタビューを通じて「娘2人、息子1人を産みたい」として「デビューする前、とても幼い頃からDARAお姉さんの長年のファンなのでオッパ(ここではチョンドゥン)にいつも『DARA姉さんに似た子供を産もう』と言っている。 DARAお姉さんに似ているので」などという願いを語った。
これで二人はピンク色の熱愛を終え、夫婦として人生の第2幕を開くことになった。 彼らの幸せな未来に応援が続く。
一方、チョンドゥンは歌手DARAの弟として有名で、2009年に「MBLAQ」でデビューしグループおよびソロ活動を続けてきた。 ミミは2016年に 「gugudan」でデビューし、最近俳優に転向した。
WOW!Korea提供