「ASTRO」ユンサナ、「僕の彼女はサンナムジャ」のシナリオと一緒にポーズ



「ASTRO」ユンサナが、自身が出演するドラマ「僕の彼女はサンナムジャ」のシナリオを公開した。
ファンタジオは28日、公式SNSに「ユンサナがドラマ <僕の彼女はサンナムジャ>で戻ってきました!ユンサナは、ヨンギ大学天文学科の学生 ‘パク・ユンジェ’で熱演を繰り広げる予定です!K-長男の姿を見せてくれるパク・ユンジェXユンサナにたくさんの応援をお願いします」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ホワイトのインナーにクリーム色のシャツをマッチさせたユンサナの姿が写っている。
ドラマのシナリオを手にカメラを見ているユンサナの真剣な表情が、ドラマへの期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーは、「無事に完走出来ますように。たくさん食べて!よく寝て!」「難しい役どころだけどサナならできる」「サナの新しいドラマ、楽しみにしてますね。今度はどんな話か、どんな役か、ワクワクしてます」「撮影が上手く行きますように。これからも応援してます。頑張れ~」などの反応を見せた。
一方、ユンサナは、一夜にして彼女が男になって混乱する超誠実な長男ヨンヒ大学天文学科在学中のパク・ユンジェ役を引き受けた。「僕の彼女はサンナムジャ」は、来年上半期の公開を目標に制作に励んでいる。

2024.08.28