「ASTRO」ユンサナ、自作曲「キツネ星」ライブクリップを追加で公開



アイドルグループ「ASTRO」ユンサナが、自作曲「キツネ星」で甘い慰労をプレゼントした。
ユンサナは13日午後、ファンタジオの公式YouTubeチャンネルにソロ1stミニアルバム「DUSK」の収録曲「キツネ星」のライブクリップを公開した。
「キツネ星」はユンサナが作詞と作曲したバラード曲で、雨がちの天気にもしばらくの間姿を見せるキツネ星のように、困難の中でも希望を失わないというメッセージを込めている。

この日公開されたライブクリップでユンサナは、あたたかいギターの旋律に合わせて叙情的な濃いボーカルを聞かせた。聴きやすいソフトな美声から自然に続くシャープな高音まで、ユンサナだけの魅力的な声がいっそう没頭させていく。
加えて、ユンサナの穏やかで穏やかな感情と繊細な表現力も見て聴く人々を深く引き込んだ。これに日が沈むころの情緒を盛り込んだ映像美が調和して切ない感性を極大化した。

一方、ユンサナはライブクリップの他にもミュージックビデオのメイキングフィルム、録音ビハインドなど多様なコンテンツでファンとコミュニケーションとその余韻を引き継いでいる。また、JTBC土日ドラマ「家族Xメロ」に可愛いくて分別のない末っ子のビョン・ヒョンジェ役で出演して、俳優としても活動している。

関連記事

2024.08.14