「ASTRO」ユンサナ、「家いっぱいの愛」の末っ子として大活躍…「まだ学ぶことが多い。良い先輩たちと幸せだった」



ファンタジオ所属のユンサナ(ASTRO)が、「家いっぱいの愛」の終了まで2回を残して作品を終えた感想を伝えた。
ユンサナは、JTBC土日ドラマ「家いっぱいの愛」でかわいい世間知らずの末っ子ビョン・ヒョンジェ役で活躍した。
「家いっぱいの愛」で父親のムジン(ジ・ジニ)のカムバックを歓迎する唯一の家族であり、両親の再結婚を応援する末っ子役を演じたユンサナのキャラクターに完ぺきになり切った姿を見せて劇を見る楽しみを倍加させた。ユンサナは久しぶりのドラマ出演にも安定した口調と演技力はもちろん、あたたかいビジュアルと愛嬌あふれる末っ子の姿で視聴者に良い反応を受けた。
ユンサナは所属事務所ファンタジオを通じて「まだ学ぶことが多いが、今回の『家いっぱいの愛』でヒョンジェに会って幸せだったし、良い先輩たちと一緒により幸せに撮影することができた。先輩、監督、スタッフの方々もほとうにお疲れさまでした」として、作品と一緒に働いた仲間に対する愛情を伝えた。

続いてユンサナは「JTBCの『家いっぱいの愛』を視聴していただき、愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございます。今後、歌手としても俳優としても良い歌と作品で皆さんとお目にかかる予定なので、多くの期待と関心をお願いします」と視聴者に感謝のあいさつを伝えると共に、今後の活動にさらに期待させる内容で終了の感想を伝えた。
一方、次回作で「僕の彼女はサンナムジャ(男の中の男)」で初めて主演を務めたユンサナは、ソウルで10月5日と6日に初のソロコンサート「Dusk Till Dawn」でファンと会う予定だ。放送終まで2回を残している「家いっぱいの愛」は、土曜日と日曜日の午後10時30分に放送される。

関連記事

2024.09.13