≪韓国ドラマNOW≫「損するのは嫌だから」2話、シン・ミナがキム・ヨンデに粘り強く頼み込む=視聴率3.8%、あらすじ・ネタバレ

ヘヨンは「人事チームにその話をいつ、どこで、なぜすることになったのか19禁で解いてみせる」と乗り出した。

ウジェは「会社が誰の話を信じてくれそうか」と激しく対立した。ウジェは続けて「真実もスキャンダルの話題性には勝てない。結婚した男に嫌がらせをする、結婚できない女、口を拭うのにちょうどいい。しっかり考えろ」と警告した。

しかし、ヘヨンは「今の提案は受け入れがたい。1か月後に結婚する」と社員たちの前で宣戦布告をした。


ヘヨンは「結婚? それしきのこと、一度やろうじゃないか」と偽装結婚のためのチェックリストを作成し始めた。

しかし、新郎の存在が必要だったヘヨン。ヘヨンは「私はタバコをやめた。優しく、慎ましやかに」と言い、再びジウクを懐柔した。

ヘヨンは「私は結婚しなければならない。バージンロードだけ歩いてくれればいい」と頼んだ。ジウクは「禁断症状なのか?」とタバコを差し出すに至った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.28