「損するのは嫌だから」シン・ミナ、ご祝儀でも損得計算…正反対キャラのキム・ヨンデとの出会いに関心集中


>
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

正反対の性向を持つシン・ミナとキム・ヨンデが会えばどうなるか気になる。

26日の初放送を控えたtvN X TVINGオリジナルドラマ「損するのは嫌だから」は損をしたくないから結婚式を挙げた女ソン・ヘヨン(シン・ミナ扮)と迷惑をかけたくないからと新郎になった男キム・ジウク(キム・ヨンデ扮)の損益ゼロのロマンスだ。

見慣れた「ロコ」の公式を破った損益ゼロロマンスでドラマファンに風変わりなときめきを与えることを予告した中で、24日(本日)ソン・ヘヨン役とキム・ジウク役の面貌をそのまま垣間見ることができるスチールが公開された。


劇中のソン・ヘヨンは人生も愛も赤字は嫌な損益計算が専門の人物で計算力が速く、何事も赤字の警告が鳴れば損益分岐点を問い詰める。 率直で堂々とした性格のおかげか、ヘヨンは言動にとまどいがない。 スチールだけでも分かるように、ヘヨンは財布を持って悩みに陥った姿。 結婚式場に行ったヘヨンは、お祝い金をいくら払えば本人に損なのかどうか計算をしている。 唇をぎゅっと噛んだ彼女の顔から、いつにも増して真剣さが感じられ、興味を刺激する。
(2ページに続く)

関連記事

2024.08.25