BTOBソンジェとRed Velvetジョイ、「人気歌謡」でも甘いふたり!

사본 -201509131612778712_55f52209e1d0501

MBC「私たち結婚しました」の仮想夫婦であるBTOBソンジェとRed Velvetジョイが、SBSの「人気歌謡」の生放送で出会った。
13日に放送された「人気歌謡」で、MCとして新しく合流したソンジェは、カムバックしたチームを紹介する過程でRed Velvetに向い合った。メンバーのジョイとは、「私たち結婚しました」で 仮想夫婦でとして出演中の特別な間柄だ。

これについてジャクソンが「ふたりは特別な間柄じゃないですか」と言って、カムバックするということで特別に準備してくれたものはないのかという質問に「カムバックするから、おいしいものもたくさんおごってあげる予定です」と答えた。ジョイも「待ってます」と言う言葉で特別な親しさを見せた。
Red Velvetは、「Huff N Puff」と「Dumb Dumb」を披露して特別なカムバックステージを公開した。

この日の「人気歌謡」には、少女時代、f(x)ヒョナ、神話チョンジン、Red Velvet、2PMジュノ、Monsta X、SEVENTEEN、UP10TION、M.I.B KangNam、April、BIGSTAR、SONAMOO、Blady、6to8、Purflesなどが出演した。

2015.09.13

blank