俳優チ・チャンウクが、オーディション脱落の経験を告白した。
韓国で23日放送されたJTBCのバラエティー番組「My name is ガブリエル」では、72時間の間他人の名前で生きてみるホン・ジンギョン、チ・チャンウクの話が描かれた。
モデル友達とともにクラブに向かったホン・ジンギョンは「ルワンダで一番ホットな場所だそうだ」と期待感を現わした。 ホン・ジンギョンは「私が遊びたいわけではなく、文化体験だから」とそれなりの理由をつけて笑いを誘った。
一緒にキャスティングオーディションを受けたヘルビンは、「ケリア(ホン・ジンギョン)、ウォーキングが完全にプロだ」と誉めた。 その時ある友達は、オーディション中に長い服を踏んでしまった自分の失敗を後悔して、脱落に対する心配を告白した。
映像を見たチ・チャンウクは、「オーディションを台無しにしたら本当に気分良くない」と共感した。 引き続き、オーディションに落ちた経験があるのか尋ねると、「受かるより落ちるのがずっと多いでしょう」と答えた。 彼は「あまり気にしないのが第一。 気分が良くなかったみたい」と、過去の経験談を打ち明けた。
一方、「My name is ガブリエル」は、韓国の人気スターたちが自分のことを誰も知らない土地に赴き、別人として72時間を過ごす姿を追った新感覚リアリティショーだ。
WOW!Korea提供