チ・チャンウク、「オーディションに失敗したら気分が悪い。落ちた経験が多い」



俳優チ・チャンウクがオーディションに落ちた経験を告白した。
23日に放送されたJTBCバラエティー番組「My name is ガブリエル」では、72時間の間他人の名前で生きているホン・ジンギョンとチ・チャンウクのエピソードが描かれた。

モデルの友達と一緒にクラブに向かったホン・ジンギョンは「ルワンダで一番ホットな場所だという」と期待した。ホン・ジンギョンは「私が遊びたいのではなく、文化体験だから」とそれなりの理由を付けて爆笑させた。


一緒にキャスティングオーディションを受けたヘルビンは「完全なプロだ」と称賛した。その時、ある友人はオーディション中に長い服を踏んだ自身のミスを後悔し、不合格になるかを心配した。


映像を見ていたチ・チャンウクは「オーディションに失敗すれば、本当に気分が悪い」と共感した。続いてオーディションに落ちた経験があるかと尋ねると、「合格するよりも落ちる方がはるかに多い」と答えた。彼は「あまり関心を持たれないのが一番気分が悪かったと思う。見るような見ないような」と過去の経験談を打ち明けた。

関連記事

2024.08.23