タレントのノ・ホンチョル、歌手IUと偶然に米国シカゴで対面…盛況の公演会場で初対面の頃を思い出し感慨無量

それと共に、「公演を観ていると、とても衝撃だった。登場をするが、IUが英語であいさつをしていた。最初にIUに会ったときが中学生の時だった。僕がDJをやっていて、ラジオブースだった。試験期間なのに来たといって、何点取ったのかと聞いた。僕は底を打った人だから、もう点数を話したのに、とても驚いた」とし、「僕が言いたいのは、勉強をせず自分が好きな音楽を選んだのではないか。その音楽でやり遂げた。鳥肌が立った。僕の記憶の中のジウンは、とてもかわいい学生だったが、とてもステキな歌手だった。歌を歌うのに、とてもたくさんの人種や国籍が来るから、韓国語を英語の発音で話してくれる。でもそれを全部マネして歌う。それがとても不思議で、その難点がとても賢明な何点だったのか」と強調した。


さらにノ・ホンチョルは、「ライドツアーに興奮しすぎたが、すっかり洗い流された。今回の旅行を通じて感じたいことまで(すべて感じた)」と付け加えた。

公演が終わった後、控え室でノ・ホンチョルと会ったIUは、喜んでハグをした。IUは、「きょうシカゴが特によく遊ぶ人が多い」としながらも、「オッパ(年上男性を呼ぶ言葉)、完全にバイカー、シカゴの人のようだ」と、ノ・ホンチョルのスタイリングに目を離すことができなかった。

ノ・ホンチョルは、「僕はこのような結果が足踏みしたとしても、こんなふうにできないと思うが、(IUは)感心を超えて尊敬する」と述べた。

 

WOW!Korea提供

2024.08.22