「もう大丈夫」タレントのノ・ホンチョル、事故がどれほどひどかったのか「衝撃写真」公開…「急いで訪ねたところが名医だった」


タレントのノ・ホンチョルが事故後の近況を知らせた。

ノ・ホンチョルは19日「感謝して、恐縮して、まだとてもたくさんお目にかかる方ごとに事故の心配を…。本当に大丈夫です」として「今もチェジュド(済州島)で撮影を無事に終えて楽しくしています」と知らせた。

そしてノ・ホンチョルは「総合検診の結果も肥満以外は全く異常が。 目の横の鼻の横の傷跡も良くなりました。 急いで訪れたとこが名医、やはり人生がラッキー」と、冗談交じりに震えながら「いつも気をつけて、また気をつけてください。 車に気をつけて、人に気をつけて」と付け加えた。


ノ・ホンチョルは文と共に事故当時の写真と、現在回復中の姿まで共有した。 事故当時、ノ・ホンチョルの顔は包帯で覆われているにもかかわらず、真っ青にあざができた目など事故の衝撃がそのまま感じられる。 ただ、ノ・ホンチョルが知らせた通り、今はかなり回復し、傷跡だけが残った姿だ。

先立ってYouTuberのファニーボトルはノ・ホンチョルとベトナム映像を通じてノ・ホンチョルがバイクに乗って事故に遭った姿を公開した経緯がある。 アスファルトの道路に血を流すほど大きな事故だったが、ノ・ホンチョルが現地の病院に運ばれ治療を受ける姿まで公開され、多くのファンが心配した。

WOW!Korea提供

2023.02.20