「B1A4」サンドゥル、さわやかでナチュラルな雰囲気…「ゆっくり休めたらよかった」撮影中?



「B1A4」サンドゥルがさわやかなビジュアルを披露した。

サンドゥルは20日、自身のInstagramに「ゆっくり休めたらよかったww」という文と共に写真を掲載した。

写真には、海を背景にして座っているサンドゥルの姿が写っている。

サンドゥルはプリントシャツに半ズボンというナチュラルな服装で、リラックスした雰囲気を醸し出している。


これを見たネットユーザーは、「JINとたくさん遊ぼうね」「ゆっくり休むことはできなかったみたいだけど、おいしそうに食べるオッパを見れて本当に良かった」「ソクジンとの友情を応援します。音楽活動も楽しみにしてます」「放送で見れて本当に良かった」などの反応を見せた。

一方、サンドゥルは、JIN(BTS)と一緒にMBCのバラエティー番組「ゆっくり休めたらよかった」に出演している。

2024.08.20