「BTS」JIN、クールでセクシーな魅力発散…カリスマあふれるミュージシャンのオーラ(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JINがクールな魅力を発散した。
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)KOREAは19日、公式SNSに「#Producer “ソロ曲を作業する時は、こんなことをしてみたら面白そうだ、これが私にぴったりだなどという考えから出発する方です。ある面、そういうそぶりをしたくないが、どうしても感じさせてしまう感情を歌にしてみるといいだろうという思いで曲を書いたりすると思います。私の真心が100%通じるかはわかりませんが。(笑い)”」という文と共に動画を掲載した。
動画には、速いテンポの曲に合わせてポーズを取るJINの姿が収めらえている。



JINは、短いヘアスタイルでいっそうシャープになったビジュアルとクールな表情でギターやラムを演奏し、マイクの前に立っている。無駄のないJINの動きが見る人の視線をくぎ付けにしている。
これを見たネットユーザーは、「ジンさんの歌が早く聴きたい。ステージで歌うのを一度は生で聴きたい」「この圧倒的なイケメンが私の歌手だなんて...」「ジンくん、めちゃくちゃカッコイイ〜」「すごい、ドキドキする」などの反応を見せた。
一方、JINは除隊後、「走れソクジン」でデビュー初の単独バラエティーに挑戦している。
JINはまた、MBCのバラエティー番組「ゆっくり休めたらよかった」に出演して無限の魅力をアピールしている。

関連記事

2024.08.19