「BTS」JIN、軍除隊後に選んだ最初の番組は「ゆっくり休めたらよかった」…「除隊してたった1日休んだ」



「BTS(防弾少年団)」JINが軍除隊後、初めてバラエティー番組に出演した。
19日に放送されたMBC「ゆっくり休めたらよかった」では、JIN、サンドゥル(B1A4)が働き手として合流し、危険な無人島適応記を披露した。
ワールドスターの働き手合流のニュースにキム・デホは「鳥肌が立つ」と反応した。



アン・ジョンファンは「軍除隊後に無人島のホテルに来たいそうだ」とJINの歩みを紹介し、サンドゥルも合流して華やかなラインナップの幕が上がった。
JINはサンドゥル「どこかで『芸能人の友達がいるのか』と聞かれると、お前だけが思い浮かぶ」と爆笑した。
JINは「無人島が大きいね?」と不安になった。無人島に到着したJINは、普段から親しいイ・ヨンボクシェフと嬉しそうにあいさつした。アン・ジョンファンは「荷ほどきをして、仕事をしないといけない」として「スパルタ式の進行」を敢行した。

JINは「除隊をしてたった1日休んだ」と愚痴をこぼした。アン・ジョンファンは「1日休んだのも休んだことにならないほど仕事をすることになるだろう」と宣戦布告をした。
キム・デホは「いくらワールドクラスでも、客の前では平等だ」と付け加えた。

関連記事

2024.08.19