「BTS」JIN、アン・ジョンファンを魅了した最初の出演者?…愛嬌爆発に駆け引きまで「ゆっくり休めたらよかった」



「こうしてうまくやっているときには別の場所を見て、拍手もしてくれない」と恨むJINにアン・ジョンファンは満面の笑みを浮かべて拍手した。
アン・ジョンファンの「パパのような笑顔」にキム・ナミルは「今日は、ジョンファン兄さんがおかしい」と寂しそうだった。
アン・ジョンファンは「ただ見てるだけでもかわいいのに、どうして悪く言えるか?」と話した。

潮干狩りに行ったJINは、サンドゥルと接触事故を起こした。JINは「どうして私を追い回すの?」などと言い合い、アン・ジョンファンは「考えの島に送る前にちゃんとやれ」と警告もした。
JINは「魚が怖い」、「カニが怖い」、「大きすぎて怖い」として、混沌とした潮干狩りを知らせた。
サンドゥルの収穫のニュースに再び入水したJINは「『私は何でもできる』という軍人精神で克服した」と抱負を伝えた。

しかしJINは「水の中に入って30分間、何も捕れなかった瞬間、『私は不幸だ』という思いがした」と落胆した。
アン・ジョンファンは「経験がなくて区別ができなければ、見つけるのが難しい」と直接アワビを見せた。アン・ジョンファンの特別講義とともに再び挑戦したJINは、ついにサザエを収穫した。
激しい波のために1歩後退を提案したメンバーたちも阻止できなかったJINの情熱。結局JINがアワビを発見して活躍した。
一方、MBC「すっかり休めれば幸い」は、毎週月曜日午後9時から韓国で放送される。

関連記事

2024.08.19