クォン・サンウ、「ランニングマン」でバラエティーセンスを発揮!

クォン・サンウ

俳優クォン・サンウが3年間ため込んできたバラエティーセンスを爆発させ、「ランニングマン」撮影現場を笑いの渦にした。
最近行われたSBSバラエティー番組「日曜日は楽しい-ランニングマン」の撮影にソン・ドンイル、クォン・サンウが参加し、推理レースを繰り広げた。
この日、久しぶりにバラエティー番組に出演したクォン・サンウに、「ランニングマン」メンバーの関心が寄せられた。特に、チ・ソクジンは「僕も芸能人なのに、芸能人を見るような感じがするのは久しぶり」と笑った。
クォン・サンウは、バラエティー出演が3年ぶりとは思えぬほどの適応力を見せ、周りを驚かせた。センスのあるトークで意外な姿を見せただけでなく、体を張ったギャグまで披露し、現場を爆笑させたという。
また、クォン・サンウは自分の故郷である大田で撮影が行われただけに、ミッションの合間には学生時代の話も気さくに打ち明けた。はたして、クォン・サンウは「ランニングマン」のミッションの難関を乗り越え、勝者になることができるのか。13日午後6時20分からの放送で、その結果が明らかになる。

2015.09.13