俳優チ・チャンウク、「My name is ガブリエル」でメキシコの農夫に変身

チ・チャンウクは、「きょうは7トンを刈りとる」というリーダーの話にビックリ驚きながらも、次第に“ピペ”の人生に入り込みます。 だが、体感温度40度、炎天下での業務が2時間経過するとすぐに「これは失敗した。 僕がしっかり失言してしまったんだなあと思う」と、後悔する姿を見せて笑いを誘った。

アガベの収穫は、運動で鍛練されたチ・チャンウクにも大変な作業。 実際にアガベは一つあたり基本50~60kgで、大きなものは130kgまで肉迫するほどだそうです。 その上、装備だけでも10kgで、相当な筋力が必要な作業といえる。

チ・チャンウクは同僚の匠精神に「アガベ畑では、彼らが神だ」と敬意を表わして、「僕の体力がこんあになかったのか、ショックを受けた」と、付け加えました。 ロマンス職人だったチ・チャンウクが、イケメンさまであきらめるほど苦労の香りが充満する“ピペ”の人生に好奇心が高まる。

関連記事

2024.08.16