グループ「SHINee」ミンホが、「2024 パリ オリンピック」を訪問した感想を伝えました。
11日、YouTubeチャンネル“ファビアン Fabien Yoon”には「パリでミンホ様に会いました」というタイトルの映像が公開されました。
ファビアンは、フランス出身で現在韓国でタレント活動をしています。
映像の中のミンホは「本当に僕は初めてオリンピックを経験しました」と、オリンピックを直接見るのは初めてだと明らかにしました。 彼は「いつもテレビでだけで見てきたが、この場に来て見てみると本当にとてもおもしろくて、4年後にロスオリンピックがあるでしょう? 『行きたい』という感じがすでにわいてます」と、伝えました。 ファビアンもこれに共感して「4年後にちょっとお金をためてロサンゼルスに行かなければならない」と、話しました。
ミンホは「とてもおもしろいです」として「今回、実は射撃もよく知らない種目だったけど、メダルを取ったのでさらに知るようになったし」と、話しました。 ファビアンは「射撃のキム・イェジ選手、とても素晴らしいです」と、韓国の成果を話しました。
一方、ミンホは、“オリンピックフレンズ”として、パリオリンピックを観戦しました。 10日午後10時30分から初放送されたJTBCの新土日ドラマ「家いっぱいの愛」に、財閥御曹司という身分を隠してマイウェイ生活を送るナム・テピョン役で出演しています。
また、9月7日からYES24ステージ3館で開幕する「ゴドーを待ちながらを待ちながら」のバル役にキャスティングされてデビュー後初めて演劇舞台に上がります。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ