ジェジュン、「悪い記憶の消しゴム」でキム・ジェヨンに振り回されるチン・セヨンに怒り



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ジェジュンが、チン・セヨンがキム・ジェヨンに振り回されていると怒った。
10日に放送されたMBN「悪い記憶の消しゴム」の4話では、ユン・テオ(キム・ジェヨン)に振り回されるキョン・ジュヨン(チン・セヨン)に怒ったイ・グン(ジェジュン)の姿が描かれた。


この日の放送では、ユン・テオが自身の仕事をキョン・ジュヨンに頼み、キョン・ジュヨンは分かったと答えた。ユン・テオが「ありがとう」としながら席を離れると、これを見たイ・グンはキョン・ジュヨンの手を取って「今すぐできないと言え」と促した。
キョン・ジュヨンは「この手をはなして」と怒り、イ・グンは「あいつの仕事でもないのに、あいつが頼んだことまでするのか」として「ほんとうにそんな風にしないで、あいつの話を聞かないで」と頼んだ。しかしキョン・ジュヨンは「私にあれこれ言わないで」と線を引いた。



続いてキョン・ジュヨンは「行きり過ぎないで、何もしないで」として「私のためだという言葉も言わないで」と言い切った。それと共に「ただそちらの欲求を満たそうとするだけだ」と答えた。イ・グンが再びキョン・ジュヨンの腕をつかんだが、キョン・ジュヨンは「はなして」と言いならイ・グンの顔に傷をつけた。
イ・グンは「ここまで冷たくしたら、気分がいいのか」と尋ねた。キョン・ジュヨンは「冷たいのが私の温度だ」として「だから私に近づかないで」と答えた。続いて「あたたかい人に会ったらいい」として「なでもない過去に執着しないで」と言い切った。

関連記事

2024.08.10