「NewJeans」HYEIN、「負傷→活動中断は物寂しかったが…正直楽で面白かった」

HYEINは、「宿所と家を行き来しながら過ごした」と、これまでの生活を打ち明け、これに対してメンバーたちが、「パジャマを着た姿をたくさん見た。私たちが急いで準備するときに出てきて、『お姉さん、行くの?行ってらっしゃい~』と言ってまたドアを閉めた」と述べ爆笑を誘った。実際にHYEINは、これを認め、「起きてはいなかった」と笑いながら語った。

ナ・ヨンソクはHYEINに、「本当に率直に、自分がいなくて仕事をするメンバーたちの姿を家でテレビで観る姿の感じが(どうだったのか)」と質問した。それと共に「残念だったのか、大変だなと思ったのか、私はここで休んでいるからいいね」と答えられる回答3つの候補を提示した。するとHYEINは、「正直に言えば半々だった。最初は物寂しく思って一人で休んで、お姉さんたちはステージをするね。こんな気分だったが、正直とても楽で面白かった」と答え、笑いをそそった。

 

WOW!Korea提供

2024.08.03