激動の時代に、幾度離れても惹かれ合う男女の確固たる愛を描いた、今世紀最高の歴史ロマンス超大作 ! 「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」 U-NEXTにて独占先行配信中!DVDリリース中! ダイジェスト映像公開&各界から絶賛コメント到着!

【ダイジェスト映像】「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」第1話~5話までのダイジェスト映像大公開!


IKKO/美容家
ジャンヒョンはギルチェの試練を乗り越えて行った時に花が開花するような、そんな魅力が分かったから「花の咲く音」をきっかけに彼女に惚れていったのではないでしょうか。そして物語の中でジャンヒョンは何度もあの時に聞いた「花の咲く音」を思い出してはギルチェを恋しがります。ギルチェの様々な困難にも耐え続ける強く毅然とした素晴らしい魅力が花のように美しく咲き誇っていたのだと思います。

カイ(超特急)/歌手・アーティスト
展開にすごく波があるので、毎回クライマックスを迎えているかのように感じました!ジャンヒョンは世渡り上手で人の心を掴むことに長けているからこそ、どこに行っても上手くやっていける部分があるのですが、ギルチェは芯が強いからこそ生きづらいというか。それで色々なことに巻き込まれていくけど、“自分”を持っていることで最終的に状況が好転するところもあるから、2 人はそれぞれ違う魅力があると思います。お芝居ですけど、役を演じているというより本当にその人になって画面に写っているという感覚。芝居をしているだけにとどまっていない、しっかりその時代を生きている感じの演技でした。


古家正亨/MC・ラジオ DJ・テレビ VJ
時は 1636 年。これまでも韓国ドラマで何度となく描かれてきた仁祖の時代。清との関係性も含めて、前半はそんな時代に翻弄される人々の苦しみが丁寧に描かれます。もしかすると、そんな前半を難しく感じてしまう人もいるかもしれません。でも、そんな苦しみを描いているからこそ、第4話以降の「恋人」ならではのドラマに、老若男女問わず、多くの人が魅了されたのだと思います。久々に濃厚で見応えのある作品を見させてもらったなという感じがしました。各方面から絶賛されたナムグン・ミンさんの演技が素晴らしいのは勿論ですが、芯の強さを持ったヒロイン、ギルチェを演じたアン・ウンジンさんは唯一無二の魅力を持った女優さんで、ドラマを見ているうちに、どんどん彼女の魅力に沼落ちしてしまうのではないでしょうか。そんな彼女にとって「恋人」は“演技の神”が降りた作品だったと思います。あの感情の揺らぎの表現力に心奪われました。

平泉春奈/イラストレーター・漫画家
一途な想いにキュンとして、狂おしいほどの切なさに涙して、予期せぬ展開に手に汗握って、残酷な現実に胸を痛めて、深過ぎる愛に心が震えて…回を追うごとに感情が目まぐるしく動くドラマだった。主人公 2 人の不滅の愛とたくましく生き抜く姿に、拍手を送らずにはいられない!

<平泉春奈 プロフィール>
カップルイラストや漫画、愛と性にまつわる文章をインスタグラムに投稿し、10〜30 代女性を中心に支持を集めている。ananSEX 特集の挿絵を担当した他、ランジェリーブランドとのタイアップや、イラストをもとにした楽曲プロデュース、企業コラボによるグッズ展開など、幅広く活動。2024 年 4 月から朝日メディアプロダクションの朝日マリオン・コムにて性教育にまつわる挿絵付きコラム『春奈先生の独断性教育』を連載開始。これまでに書籍『私たちは愛なんてものに』(KADOKAWA)、『愛のかたちをまだ知らない』(KADOKAWA)、『今、この世界であなたと 2 人』(日本文芸社)を出版。

「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」
U-NEXTにて独占先行配信中!DVDリリース中!
ダイジェスト映像公開&各界から絶賛コメント到着!
情報解禁:2024 年 8 月 2 日(金) 正午
「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」
U-NEXT にて独占先行配信中!
DVD-SET1、2 発売中
DVD-SET3 2024 年 9 月 4 日(水)発売
各 14,740 円(税抜 13,400 円)
※レンタル DVD リリース中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©2023MBC
公式サイト:https://kandera.jp/sp/koibito/
予告編: https://youtu.be/4fCjF9eFxmg?feature=shared

関連記事

2024.08.02