「GOT7」BamBamからBIBIまで、意味深なSNSの投稿に心配殺到し釈明

感情をそのまま表出してファンたちを心配させたスターたちが結局、釈明に乗り出している。

25日、グループ「GOT7」のBamBamはSNSに英語で「ただ眠りについた後、目覚めなかったらいいのに。 そうすればついに休むことができるだろう」という文を書いた。


辛い心がそっくり感じられるBamBamの意味深長で感情的な文に、ファンたちの心配が殺到し始めた。 するとBamBamは、追加文を投稿して釈明した。

BamBamはまず、原文を削除した後「昨年から今まで長い旅行中だったし、相変らず遠い道が残っている。 多くの圧迫とストレスを受けた」とし、「長い間、体調も良くなくて時々神経質で感情的になる。 ことしも最善を尽くすし、休息も取れば良くなるだろう。 ご心配おかけして申し訳ありません」と、打ち明けた。 神経質になったことから始まった瞬間的な文だが、BamBamを大切に思うファンたちならば心配するしかなかったはず。
(2ページに続く)

関連記事

2024.07.25