「スーパーマンが帰ってきた」MCを務めるチェ・ジウ、収録中にどうして嗚咽?…「4歳の娘をつかまえて一度泣いた」

女優のチェ・ジウが、4歳の娘の幼稚園登園を思い出し、声を詰まらせて泣く。

21日に放送されるKBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」の535回は、「私と一緒にする初めてはみんな大切」編で、2人のMC、チェ・ジウとアン・ヨンミと、スーパーマンのキム・ジュノ、ジェイソン、ムン・ヒジュンが共にする。

ジェイソンは、息子のジュンボムくんが保育園の登園を準備するなか、チェ・ジウは、「娘のルアが23か月のときに幼稚園に送った。行く前日に娘をつかまえて一度泣いた」と、娘のルアちゃんの幼稚園の初登園当時を思い浮かべた。

チェ・ジウは、「娘を幼稚園に贈る前日、手縫いで娘の登園服に名札をつけてあげた」とし、感慨深かった瞬間を伝える。特に、裁縫をしている途中、込み上げる感情に耐えられる、娘を抱きしめたまま嗚咽した当時を思い出し、注目を集める。

チェ・ジウは、「スーパーマンが帰ってきた」の収録途中にも、どっと涙を流す。初めて登園した保育園、初めて会った友だちなど、見慣れない環境に慌てたジュンボムくんが涙を流しながらジェイソンを探す場面がVCRで出ると、娘のルアちゃんを思い出したように流れる涙を抑えられなかったのだ。

チェ・ジウは、「娘もあんなふうにママを探したときがあったが…」と目頭を赤くし、いつの間にか大きくなった娘の成長に、寂しさと心残りをあらわにするなか、初めて子どもを保育園に送ったジェイソンの気持ちにも格別な関心を表す。

「スーパーマンが帰ってきた」は21日午後9時15分に放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.20