「BTS」JIN、メンバーたちを懐かしむ最年長…「みんなが切に必要だし、輝く外見もオフシーズンになって…」=「Wコリア」

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、近況を伝えた。

去る15日、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「貴重だ貴重... 軍隊について話す『BTS』JIN。最近、彼の近況と関心ごとについて聞きました」というテーマの映像が投稿された。

映像でJINは、近況で「最近アルバムのレコーディングもしていて、作曲作業もしている。バラエティー番組も収録して、グラビアも撮った」と話した。


除隊当日、メンバーたちが出迎えにきた時の心情については、「最初はメンバーがよく見えなかった。カメラの前であいさつをすべてして、メンバーたちが見えたが、『僕を除いて、自分たちだけで抱き合っているな?』と思った。メンバー同士もお互いに久しぶりに会ったからだった。入隊中、メンバーたちに会いたかったが、メンバーたちみんな同じ気持ち心だったようだ。あそこまで来てくれたことも、ありがたかった」と話した。

続けて、「メンバーのみんな、時間はすべてちゃんと流れていく。一生懸命やっていたら、良い日が来るはずだ。兄さんは先に一生懸命善いおこないをしているから、健康に気をつけて出てきてくれたらと思う。みんなが本当に切実に必要だ」と伝えた。
(2ページに続く)

2024.07.16