「BTS」JIN、「メンバーたちが切実に必要、輝いていたルックスもオフシーズン」



グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」JINが近況を伝えた。
15日、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「貴くて貴い… 軍隊の話をするBTS JIN。最近の彼の近況と関心事について尋ねました」という映像を掲載された。

映像でJINは近況について「最近はアルバムの録音もしていて、曲作業もしている。バラエティー番組も収録してグラビアも撮った」と話した。
除隊当日、メンバーたちが出迎えた時の心境は「最初はメンバーたちがよく見えなかった。カメラの前であいさつしてメンバーを見たら『私をのぞいて自分たちで抱きあってるね?』と思った。メンバー同士もお互いに久しぶりに会ったのだ。中にいた時は、メンバーたちに会いたかったので、メンバーたちも同じ気持ちだったと思う。そこまで来てくれただけでもありがたかった」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.15