「BTS」JIN、最初の除隊者としてメンバーに…「一生懸命してるうちに良い日が来る。お前たちが切実に必要だ」(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JINが最近の近況について語った。
W Koreaは15日、公式YouTubeチャンネルに「貴くて貴い… 軍隊の話をするBTS JIN。最近の彼の近況と関心事について尋ねました。by W Korea」というタイトルの動画を公開した。

動画には「『BTS』JINと共にするW Korea Vol.7 Jin カバー撮影現場! 少し前に除隊した彼のアップデートされた知らせが気になりますか?W Koreaが撮影現場で代わりに尋ねました。軍隊でエースと呼ばれるよになった理由から、彼が現在夢中になっている関心ごとまで!愉快なグラビア撮影現場と彼の最新ニュースを今すぐ映像で確認しましょう」という文が付けられた。



除隊当日にメンバーが集まって迎えてくれたことについてJINは「カメラの前であいさつしてメンバーを見て、『あいつら僕をのぞいて自分たちだけで抱き合ってる」と思った。メンバーたちもお互いに久しぶりだから、中にいるときはメンバーたちに本当に会いたかったから、みんな同じなんだなと思った。そして、そこまで来てくれたこともありがたかった」と答えた。またJINは、最初の除隊者としてメンバーたちに「時間は過ぎるから、一生懸命してるうちに良い日が来る。兄さんが、一生懸命素敵なのをしてるから健康で出て来てほしい。お前たちが切実に必要だ」と微笑んだ。


2024.07.15