やはり“ヨクソルナム(歴代級ソロ男性アーティスト)”だった。
グループ「SHINee」のテミンが、12日午後7時、13日午後2時と午後7時、7月14日午後4時の計4回にわたってソウル・チャンチュン(奨忠)体育館で、ファンミーティング「2024 TAEMIN FANMEETING [Never-Never]」を開催した。
この日、「I Think It’s Love」と「Blue」で公演の開始を知らせたテミンは、「The Rizzness」、「MOVE」、「Light」、「WANT」、「Guilty」など、特有の官能的な魅力とムービングを入れた曲らでステージをぎゅっと満たした。 また、ファンたちに向かった気持ちを込めて直接作詞した「Pansy」を歌って感動を抱かせた。
また、多彩なイベントでファンたちとコミュニケーションした。 “ミュージック テラピー”コーナーでは、事前にファンたちに受けたリクエスト曲をテミンだけの感性で再解釈して歌ってくれて、一味違った思い出を抱かせてくれた。
“ネバーネバーテムマーブル”コーナーでは、何でもできる幻想の空間“Never-Never”でTAEMate(テミン公式ファンクラブ)と夏期休暇で世界旅行に出発するというコンセプトで、各国に合うテミンターン、サッカーボールのトラッピング、K-POPダンス チャレンジなど、多様なミッションを遂行する時間を持った。 多くのミッションを成功して得たモーニングコール、グッドナイトコール、愛嬌3種セット、フォトタイムなどでファンたちをより一層楽しくした。
特に14日の4回目ファンミーティングがすべて終わった後、8月にテミンの5thミニアルバムの発売とワールドツアー開催を知らせる“サプライズネタバレ”映像が公開されてファンたちを喜ばせた。
一方、テミンは今回のファンミーティングを終えた後、多彩なコンテンツでファンたちとのコミュニケーションを継続する予定だ。
WOW!Korea提供