俳優ソン・ジェリム、アジアK-ビューティーロード出席 「人気を実感」

俳優ソン・ジェリム、アジアK-ビューティーロード出席 「人気を実感」

韓国俳優ソン・ジェリムが、中国・上海で開かれたアジアビューティーロードイベントに、モデルとして参加した。

アジアビューティーロードイベントは、ブランド「LANEIGE」がアジア各国をまわり、BBクッション(クッションファンデ)製品をPRするプロジェクトで、ここにモデルを務めるソン・ジェリムが出席して、話題を呼んだ。

ソン・ジェリムは去る5日から7日まで2泊3日の日程で、中国でK-ビューティーに関心を寄せる女性たちと共に、BBクッションを体験しビューティーのノウハウを伝えるなど、様々な企画が準備された。

イベント関係者は「今回のイベントは、ブランドを代表する製品と次世代韓流スターのソン・ジェリムの融合として、現地関係者と主要メディアから多くの関心を集めた」とし、ソン・ジェリムの中国訪問に満足感を示した。

一方、ソン・ジェリムはアジアファンミーティングツアーを成功裏に終えたのに続き、韓中合作ドラマ「どきどき スパイク」の主演にキャスティングされるなど、再び中華圏での人気を証明している。

WOW!korea提供

2015.09.09

blank