「イベントレポ」「VIXX」エン、日本ファンミ盛況…心を込めたプレゼントも自ら準備



「無人島のディーバ」のOSTである「航海」をはじめ、「2PM」の「My Hous」、「シャイトープ」の「ランデヴー」のカバーステージで雰囲気を最高潮にリードしたチャ・ハギョンに日本ファンは、サプライズの誕生日イベントで応え、チャ・ハギョンはファンと記念写真を残して忘れられない思い出をプレゼントした。公演を通してファンひとりひとりと目を合わせる優しい魅力でファンへの愛情を見せたチャ・ハギョンは特に、今回のファンミーティングでファンに渡す四つ葉のクローバーを自ら準備するという真心満載のプレゼントで感動を誘った。



アンコール曲で「G.R.8.U.」と「Dynamite」を歌ったチャ・ハギョンは「毎回公演を熱心に準備し、皆さんに会うために本当に多く考えた。今日ファンの皆さんの目を直接見て一緒に過ごすことができて幸せで、今日のこの時間をずっと忘れられないと思う。これから皆さんともっと幸せな時間を作っていけるように努力する」と変わらない応援と愛に感謝した。
約2時間のファンミーティングが終わった後、チャ・ハギョンはすべてのファンを見送りながらハイタッチイベントを行い、最後まで深い感動をプレゼントした。

2024.07.09