「VIXX」エン、「ハギョンと幸せだった時間」…日本ファンミビハインドカット公開



「VIXX」エン(チャ・ハギョン)が、日本ファンミーティング「遠足」のビハインドカットを公開した。
51Kエンターテインメントは17日、公式SNSに「[チャ・ハギョン]としあわせだったじゃない。ハギョン俳優の日本ファンミーティングのビハインドの姿をポラロイド写真で収めてきました」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カメラに向かってピースをするエンの姿が写っている。
写真には、エンが直筆で書き加えた絵文字が見られて微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「エンくん、ありがとう。好きになってからずっと幸せです。永遠に応援します」「幸せな大切なひととき」「幸せな時間をハギョンさんと過ごせて嬉しかった。これからもハギョンさんの活躍を楽しみしてます」「遠足とっても幸せでした。忘れられない時間になりました。エンくんにまた早く会えますように」などの反応を見せた。
エンは6月29日、東京有楽町のよみうりホールで「2024年CHA HAK YEON FANMEETING:ENSOKU」を開催して、日本ファンと貴重な思い出を作った。

2024.07.17