BIGBANG G-DRAGON、“キム・プンの料理はセクシー”

article (1)

「蔵庫をお願い」で、BIGBANG G-DRAGONが、ウェブ漫画家のキム・プンの料理を味わった後センスある試食の感想を残して話題になっている。
7日の夕方9時40分から放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、G-DRAGONの冷蔵庫の中の材料で料理するシェフの姿が放送された。

この日の放送でキム・プンは、普段からヤン・ヒョンソクが刺激的な食べ物を好むという情報をもとにベトナム式の麺料理を公開した。
キム・プンは、「刺激的な味」を最大限活用してやや辛い味の麺料理を作り、これを味わったG-DRAGONは「おいしいですが、食べなれた味みたいです」と言った。

またG-DRAGONは「それでもずっと手が行きます。セクシーです」と評価して笑わせた。
そして、「社長は、家庭もあるのでこのごろあまり遊べないです。セクシーなものも見れないです。昔を思い出すような味を好むようです」と話術を誇った。
ネットユーザーは、「G-DRAGON、本当にトークも面白くするね」、「G-DRAGON、すごく笑ったよ」、「G-DRAGON、セクシーな味知りたい」などの反応を見せた。

2015.09.09

blank