「少女時代」の義理は永遠…ユリ、久しぶりに会ったユナに「目が浄化される」と大絶賛


ユナの誕生日パーティーのために集まった彼女たちは、主人公であるユナの写真を撮ってあげながら、愉快な時間を過ごした。


続けて彼女たちは、ボーリング場に向かった。ユナは、ボーリング場に来たことがないというメンバーたちに、「お姉さんたち、ここに一度も来てみたことがないの?どうして来たことがないの?」と不思議がったりもした。彼女たちは、一緒に仕事をしていたマネージャーとも久しぶりに会い、懐かしいあいさつを交わした。

ボーリング場に到着し、団体写真を撮った彼女たちは、ボーリング対決にも突入した。映画「ドルフィン」でボーリング選手役を務めたユリは、自分のボーリングの実力に無性に残念がり、このような感想を明かしていたところ、ユナのストライク場面を逃して笑いをそそった。

ユリに勝ったスヨンは、「どこかに行って、ボーリングの映画を撮ったという話はしないでほしい」と冗談交じりに語った。ユリは「『ドルフィン』のナヨンは、ボーリングができない」と笑ってみせた。

 

WOW!Korea提供

2024.07.09