「ソジンの家2」、営業初日から待機客が発生?…多忙な店の人気と共に視聴率首都圏最高11.7%で自己最高

店を訪れた客のために、役職員たちが情熱的に臨んだなか、カルビチムを担当するチェ・ウシクは、コ・ミンシの石焼ビビンバの調理の速度に合わせて、“先輩美”を発散し、パク・ソジュンは最後の注文書を書くやいなや、厨房チームを助けに来る心強さを見せた。また、コ・ミンシがカクテキを、チェ・ウシクが皿洗いをしながら、後片付けに突入すると、チョン・ユミとパク・ソジュンが合流し、最初の営業から歯車のようにかみ合って回るチームワークがほっこり感を醸し出した。


営業が終了した後、イ・ソジンは、「僕ももうここまでみたいだ」、「ご飯だけで5回(仕込んだ)したと?」とアイスランドでも歴代級の初の営業に少なからず驚いたような反応を見せ、笑いをもたらした。同時に、後片付けに没頭した職員たちに、「お前たち、もうやめて、お前たちももう仕事をちょっと…」と不思議がった。

一方、初の営業から燃え尽きたtvN「ソジンの家2」の次の話は、12日夜8時40分に放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.06