ジェジュン、イ・チャンウォンのファンだという一番上の姉の少女ファンのような姿にやきもち?!(コンビニレストラン)



「新商品発売~コンビニレストラン」でジェジュンが、一番上の姉を公開した。

韓国で5日放送されたKBS2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)では、ジェジュンが20歳さの一番上のお姉さんを招待、直接作った食事をごちそうした。


ジェジュンは、9人姉弟の末っ子で、お姉さんだけなんと8人もいる。 ジェジュンは「一番上の姉が、テレビに初めて出る」と、緊張した姿を見せた。 ジェジュンの一番上の姉は、弟が作った料理を誰よりおいしく食べてうれしがった。 そんなふうにおいしい料理を食べながら気分が良くなった姉弟は、自然に過去の話もした。

またジェジュンは、一番上の姉の少女ファンのような姿を見てびっくりした。 姉がイ・チャンウォンのファンだと聞いて、サプライズでイ・チャンウォンに連絡をした。 思いもよらなかったイ・チャンウォンとの通話に驚いた姉は、少女ファンのようにときめいて喜んだ。 ジェジュンは「姉さん、僕は?」と、やきもちをやいたり、生まれて初めて見る姉の少女のような姿に「ああっ!」と驚く本物の弟のリアルな反応を見せて爆笑を誘った。

また、ジェジュンの一番上のお姉さんは制作スタッフとのインタビューで「ジェジュン。 君がいつも健康だったらいいなと思う。 仕事も重要だが、健康に気をつけて良く暮らたらと思う」と、弟に向かった愛情を表わした。 また「ジェジュンは誠実で親孝行な息子で、うちの姉弟の仲を良くさせる弟です。 視聴者の方々、うちのジェジュンをたくさん愛してください」とお願いして、皆をジーンとさせた。

今後も「コンビニレストラン」では、アジアの中心ジェジュンはもちろん、人間キム・ジェジュン、9人姉弟の末っ子ジェジュンの姿に会うことができると期待される。

2024.07.06