ソ・イングク、「ワールドゲイ」が生まれたMVビハインド公開…「知っていてするから難しい。メロだと思ってした」

K.willも「皆さんが関心を持ってくれたおかげで、イングクがミュージックビデオに出ないわけにいかなかった」と付け加えた。
この日、彼らはK.willの新曲のミュージックビデオを撮影するために集まった。前回「Please Don't...」で「ワールドゲイ」として登場したアン・ジェヒョンとソ・イングク。ソ・イングクのYouTube撮影をきっかけにミュージックビデオの制作を決定したというK.willは「前のがとても愛され、今も記憶している方がいらっしゃる」として「後日談を作って見せたら良いと思って決定した」と話した。


ソ・イングクが「私もやると言ったが、実際はすごく心配だった。『Please Don't...』が全世界の人を驚かせた作品なので」とするとK.willは「前作に劣らない続編だと思わないか」と自信がありそうだった。
ミュージックビデオの撮影現場のビハインドも公開された。ソ・イングクは「『Please Don't...』を撮る時は何も知らずに情熱を注いで演技したが、今回は知っているので難しい。新人に戻った感じだ」と笑った。またアン・ジェヒョンとの抱擁シーンを前に「メロだと思ってした」と感情移入する姿も見せた。

関連記事

2024.07.04