女優イ・ユヨンが結婚および妊娠を同時に発表した中、ことし5月におこなわれたドラマ「むやみに接してくれ」の制作発表会で着ていた衣装が、再び話題になっている。
3日、イ・ユヨンの所属事務所ACE FACTORY側は「イ・ユヨンは一般男性の夫とことし5月に婚姻届を提出し、正式に夫婦になった」と明かした。
続けて、「お互いに対する深い愛情と信頼をもとに夫婦の縁を結んだ2人は、ことし9月に親になる」とし、「出産日が近づいているため、別途で結婚式はまだ予定していない」と伝えた。
そうして、「夫婦として、また親として新しい人生の幕を開けるイ・ユヨンに、愛情を込めた関心と祝福を送ってくださるとありがたい」とつけ加えた。
急に伝えられた二重の電撃発表に、イ・ユヨンに向けられた祝福が続いていると同時に、ことし5月におこなわれたドラマ「むやみに接してくれ」の制作発表会での現場に、関心が向いている。彼女が9月に出産を控えているという事実が明らかになり、妊娠5~6か月だった当時の姿に再びスポットが当たっているのだ。
ことし5月13日におこなわた制作発表当時、イ・ユヨンは水色のミニワンピースを着て登場した。胸元が大きく開いたバルーンワンピースを着て、ラブリーな姿をアピールした彼女は、普段とは違うスタイルで注目を集めていた。そしてこの日、彼女の妊娠ニュースが伝わり、これはDラインを隠すためのスタイリングだったことが分かった。
ドラマの放送終了と同時に結婚、妊娠のニュースを発表したイ・ユヨンに、熱い祝福が続いている。
(2ページに続く)