ジェジュン、宝くじの生放送に「黄金の手」で出演…「皆さんの幸運をお祈りします!」



歌手キム・ジェジュンが愉快な姿を公開した。
ジェジュンは29日、自身のInstagramに「1126回ですね! 私が今回黄金の手を引き受けました! 皆さんの幸運をお祈りします!」という文と一緒に写真を掲載した。
公開された写真には、黄金の手袋をしてカメラを見ているジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンは興味深そうな様子で何かの文章を見たり、自撮りをするなど愉快な姿を見せて注目された。



これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、幸運いただきます。う〜んっ幸せ」「数字までもさすが、ジェジュン〜当たりますように」「ジェジュンのファンが当選したらいいですね!!」「私も宝くじを準備して待ってます」などの反応を見せた。

また、ジェジュンは同時間帯に自信Instagramやストーリーズにそれぞれ「The Light」、「ロットが大当たりすることを祈願しながらサンアムMBCに向かいます」などのコメントを付けて写真を公開した。
一方、ジェジュンは第1126回MBC「生放送幸せドリームロト6/45」に「黄金の手」で出演する。
「生放送幸せドリームロット6/45」とジェジュンの幸せな出会いは本日(29日)午後8時35分に生放送で確認できる。

関連記事

2024.06.29