ジェジュン、カムバック後のオフライン初ステージはJSA慰問列車…国軍将兵に会う



歌手キム・ジェジュンが、ファンのためにフラワーガーデンをオープンしてカムバック活動を開始した。
ジェジュンは26日、4thフルアルバム「FLOWER GARDEN」を発売した。
アルバムのタイトル曲「Glorious day」は、ファンと一緒に過ごしてきたすべての瞬間が栄光の日だというメッセージと共に、パワフルかつ繊細なジェジュンのボーカルが調和したフェスティバルの雰囲気を連想させる曲だ。

音源と共に公開されたミュージックビデオも、ジェジュンの歩みに従って一輪の花が集まってフラワーガーデンを成していく様子が描かれ、映像のいたる所にファンとの思い出を盛り込んだ写真の額縁が小物として置かれて感動を与えた。これは、20年間変わらず愛してくれたファンに感謝と愛を伝えようとするジェジュンの思いを込めたアルバム名「FLOWER GARDEN」の意味と一致している。

(2ページに続く)

2024.06.27